忍者ブログ
2024/05/15  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/20  無題

何を一番に描き、表現したいのかという問題。
今の私には到底まだまだ明確な答えを述べる事は出来ない。

ただ、愛しいもの、こと、ひとへの想い。
根本にあるのは多分そういった事なんだろうと思う。

 

私は不幸ではない。

 

書く場所に迷ったけど、なんとなく、ここに書かせてもらいました。
放置していてごめんなさい。
近々けじめをつけます。

PR
2010/06/09  無題

memo214.jpg
落描きわっしょい
バクチダンサーが頭の中でエンドレスリピート中
というか今更CDのジャケ見たんですがヤバイですね!主に高杉が!!エロイ!!!

前に参加したイベント以降アンソロ用の原稿しか描いてないのでそろそろ自分の本も作りたくなってきました
3Z坂銀本とゆるい感じで読める攘夷本をね、前から描きたいと思ってて
というかイベントに出たい超出たいあの感じをまた味わいたい
秋くらいを目標にちょっと真面目に計画しようかな~~

お土産に貰った辰辰アンソロ本すっごく良かったですごちそうさまでした 私も辰辰描きたかった…

2010/06/08  無題

memo213.jpg
御覧の通り処刑人にだだハマり中です
演出が凄い好みなのとキャラがどいつもこいつもいい味出してるのと、
あとは兎に角銃撃戦のシーンがこれ以上ないってくらい格好良い
話の筋も好きですね~正統派からはちょっとズレてるけど正義みたいな
そして1と2共に凄く問い掛けられるものがありました
好きな映画が一つ増えたぜ!亨ちゃんまじありがとう!
やっぱり洋画のが好きだな…邦画はアニメくらいしk

さあて明日中には仏受けアンソロ原稿終わらせんと

2010/05/20  無題

懲りずに女体化なんですわぁ
ってことで折り畳み注意です
2010/05/06  無題

おひさしブリーフ!
ksみたいな落描きですが女体化なので一応折り畳みまーす
あと映画のネタバレも含むので注意です
prev  home
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)